初めてのオフ会


期日:平成3047日(土) 18時から20

会場:三鷹のLittle Star Restaurant

参加者:伊東、嶋﨑、柴田、田辺、冨田、松本、宮坂

ファシリテーター養成講座8期修了生の情報の交差点チーム。

三鷹市、武蔵野市、小金井市の10人の市民で構成される。

今まで食事会や懇親会など一度もない。なぜか理由はわからない。

 

次のようなコメントが寄せられた。

 

今日はお疲れ様でした

笑いの絶えない楽しい雰囲気の中、それぞれの活動やお持ちの情報を楽しく共有できましたね。ライフスタイルや意外な一面も知ることができ、皆さん多種多様で魅力的な方々だな〜と今日改めて感じました。

(ご飯の後、宮坂さんの歌声を聴きたい!となり、伊東含めなんとカラオケまで行った方も。。。)

すっとぼけた幹事でしたが、皆さんご寛容にみていただきありがとうございました(^^;今日ご参加できなかった皆様、また別の機会で是非それでは、引き続きよろしくお願いします。

 

楽しかったですね~

途中のどを詰まらせご迷惑をおかけしました。 宮坂さんの歌声さすがプロで、聞きほれました。 明日から孫支援で品川です。何かとバタバタしていますが

またお声をかけてくださ~い

 

昨日は本当にありがとうございました😊

皆さまのポテンシャルの高さを改めて感じたひと時でした。またこんなオフ会あったら良いですね!次回は斎藤さんや小沢さん、新居さんも出れるタイミングで組めたら良いと思います!カラオケ🎤は冨田さんリクエストにより大変失礼致しました!

 

昨日は色々お世話になりました。

お店に入った途端、全てのテーブル席が満席なのにまずびっくり!お料理もおいしく、雰囲気も明るく、騒いでも気にならずとても良いオフ会でした。ありがとうございました。

 今までも、このチームは本当に素敵なメンバーが集まっているな~!と思っておりましたが、昨日は普段の顔とは、また違った一面に触れる事が出来て、益々楽しいメンバーだと痛感しました。帰りの集合写真は奇跡の一枚!隣のお店のお兄さんに頼むなんて、肝っ玉母さんの嶋崎さんならではですね。(優しいお兄さんで良かったです。ホッ‼)

 

昨日は思いがけずも、宮坂嬢のライブを参観できましてとても感激です。隠居老人はこの思い出を大切に静かな余生を過ごすこととします。皆様のご健勝をお祈りいたします。ありがとうございました。

 

こんばんは。昨夜は参加できなくて残念でしたが、皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて読んでて嬉しくなっちゃいました😊宮坂さんの歌も聴きたかったな~次回は、できるだけ参加できたらいいな~と思っているのでよろしくお願いします。

 

おはようございます。

邦ちゃん土曜日は本当にありがとうぉー!とっても、とーっても楽しかったです(#^.^#)邦ちゃんが企画から全てしていただいたお陰様で、皆さんの違う一面を垣間見ることができ、益々素敵なメンバーの集まりだと改めて感じました。邦ちゃん!感謝感謝ですm(_ _)m

松本さんは一段とお話しが面白くて惹き込まれました! お酒が入る良さですかねー(*´*)/ 次回も楽しみです。

田辺さんと道端でお会いしてから、ずーとお話しさせていただき光栄でしたm(_ _)m 色々な、目からウロコ情報をいつも楽しみにしているので、今回も楽しかったです) またお話しさせてください!

嶋﨑さん大丈夫でしたか?美空ひばりの歌や歌詞を読む所、中森明菜には感激しました。多彩な才能ですね!

宮坂さん!流石プロ!! 無料で聴けて役得です(*´*) また次回もコンサートに参加します(*^^)v

トミーさん相変わらずダンディーですねー! 歌もトミーさんの世界観に惚れ惚れしましたヽ(*´)ノ 

齋藤さん新居さん小澤さん、次回のオフ会でお会いしましょうー(*^^)v

皆さま今後共どうぞよろしくお願いします。

 

おはようございます。新居ですいいな~。楽しそうなのが文面から伝わってきました。ぜひ次回は参加いたします!とても良い会となってよかったですね。

 

残念だったのは二次会のカラオケに参加できなかったこと。

きっとまた別な側面が発見できたのに。

次回はみなさん揃ってワイワイしましょう。

伊東さん、幹事ありがとうございました。