都立小金井公園に行ってきたよ

汗と笑顔がいっぱいの公園


都立小金井公園に来ています。(平成299 10日)

さすがに大きな公園です。

キャッチフレーズは、桜と雑木林、スポーツ、遊びと楽しみの多いひろびろ公園です。

駐車場が満車。第一から第四までオープンされているという。

こんなに人がいるのかとおもうぐらい。

午後4時ごろ来たのに。

どの顔も汗びっしょり。

変わったのはテントが多くなったこと。

今日なんかは気分がいいだろうね。

砂遊びはあそびの原点。この光景は昔から変わらず。

わんぱく広場は大人と子どもでいっぱい。

自撮りをしても元気な子供達が写ってしまう。

そりゲレンデに行ったが時間切れ。午後4時に閉鎖。

サイクリングは幼児用コースがあるから安心。

ふわふわドームもいつも人がいっぱい。

広場がいっぱい。ドッグランもバーベキューも