忙しくなってきたよ

報告やらお願いを

梅雨入り宣言もされ、細かい雨が降り、過ごしにくい日々です。 
いよいよ第一回の出前講座が始まります。 
私の手元には11名の参加希望者がきています。名簿が必要な方は連絡をください。 
お願いやら報告があります。 
①氏名、ふりがな、郵便番号、住所、電話番号をおしらせください。 
②缶バッジなどについて(株)セイコー社竹内さんから缶バッジの案をいただきました、ご意見ください。 
③ネームプレートは必要でしょうか。 必要ならば自前になります。 
④シニアエアロの準備状況はいかがでしょうか。 
個人の係り分担に沿って流れを点検してください。 
以上、よろしくお願い致します。 

最後の一声を

私は今日、三鷹市大沢コミュニティセンターの事務所に行きました。シニア・エアロのチラシを掲示してもらうお願いです。気持ちよく受け取ってもらいました。

小金井の「災害ワークショップ」に柴田さんと参加します。

6月18日(日)、午後2時から宮地楽器ホールや小金井第一小学校などで、「手話防災まち歩き」「災害ワークショップ」が行われます。10月の出前講座の一環です。講演をお願いしている荒井さんと打ち合わせ等をしてきます。

 

ダウンロード
缶バッジ案.pdf
PDFファイル 652.8 KB